『水は魔法』『健やかな成長』『挑戦』

トピックス

2015年12月

クリスマス☆★☆

 

こんにちわ~hhh.gif12月に入って

すっかり寒くなりましたねyukidaruma.gif

いかがお過ごしでしょうかfsdd.gif

今月はクリスマスrii.gifということで

カホスイミングもクリスマス仕様に

xxx.gif模様替えxxx.gifです~vvvv.gif

IMGP0515.JPG

夜になると外もキラキラmj.gif

IMGP0513.JPG

IMGP0511.JPG

そして、玄関右にはこどもたちの

サンタさんへのお手紙がddd.gif

IMGP0517.JPG

ぜひプールに来た時に書いてくださいねgf.gif

 

そして今週はお楽しみ期間gf.gif

授業終了後にサンタさんからの

早めのクリスマスプレゼントsanta.GIF

1人1人に手渡ししてくれますscsc.gif

IMGP0509.jpg

とっても嬉しそう~aaaa.gifsa.gif

今週お休みしてしまった子は

来週、担当の先生からもらえますaaa.gif

 

お兄ちゃんお姉ちゃんたちの練習を

見に来ているお友達には飴のプレゼントhtht.gif

IMGP0499.JPG

IMGP0523.JPG

ぜひプールに遊びに来てねhhh.gif

kore.gif

≫ 続きを読む

  2015/12/08   admin